セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

新年度も小動物と一緒(*'ω'*)

こんにちは!

山梨で創業124周年

メガネ・補聴器のセイビドーの市川です

(=゚ω゚)ノ

 

昨年度までお世話になっていたseesaaブログ様から引っ越しをしまして

初めての投稿になります

 

新年度に新入社員、新生活、そして新元号の発表と

新新づくめの今年の4月

新年号の令和

みなさんはどう感じましたか?

 

ちなみに私の職場の反応は、読みづらっ!

でした

・・・( ゚Д゚)タシカニ

 

比較的みなさまに受け入れられているようで

選んだ識者の方々もホッとしてるんじゃないでしょうか?w

 

それはそうと(唐突)

昨年から飼い始めたハムスターのハム蔵くん

f:id:seibido:20190403124607j:plain

 

木のぬくもり

(; ・`д・´)

 

ハムスターを撮影するのはなかなか手ごわくて

f:id:seibido:20190403124550j:plain

 

こういう隙を狙って撮るのはうまくいくんですが

問題はこちらです

 

f:id:seibido:20190403124538j:plain

 

手のひらに乗せて撮る

( ゚Д゚)

 

私の手首が人間の限界を超えた方向に曲がってるのがお分かりいただけるでしょうか?

(;´∀`)

両手で乗せてる時は割と落ち着いてくれるのですが

片手でスマホを構えてとなると

どうしてもイヤがりますねw

 

撮影にご協力いただいたご褒美に

ご主人のおつまみのさけるチーズをおすそ分け

f:id:seibido:20190403124516j:plain

 

 

そんなわけで

新年度も、よろしくお願いいたしま~す!

 

セイビドーの公式ホームページはこちらから

Facebookもやっています

皆様のイイネ!お待ちしてます

m(__)m