セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

おしゃれポラリス、今回の出来栄えは。

山梨で創業122周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」

メガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫です。

こんにちは、春が一気に過ぎていきそうな天気ですね。

先日まで寒かったのが、一転夏のような。。。山梨がもっとも自慢できるこの季節もあっという間です。

 

 桜.jpg 桃.jpg

 

天気が悪い時に撮影したのでちょっと暗いです。。。

今年の春は雨が多かったですね、散るのがあっという間でした さて、今日はご婦人様用で私たちのセイビドーの自慢のブランド「ポラリス」の新作をご紹介します。 このブランドを取り扱ってすでに30年近くになります 少し前に入荷してはいましたが、お客様が掛けてみてビックリ、 今までにないエレガントさを出していましたので、ご紹介したくなりました この「ポラリス」はスウェーデンの皇室の認可を受けているスウェーデン製、なのでいつもシンプルな中にも洗練されたエレガントさが特徴の商

品です。

 1487387057469.jpg

 

今回の新作「ruban」(リュボン)はとにかく軽い、そして横のデザインが掛けてみれ

ば分かるしなやかな曲線からの優雅さ。

 

 1487387088851.jpg 1487387080274.jpg

今までのポラリスの中でも比較的若い世代を狙ったデザインと言えるかもかもしれません。 もちろん色違いもたくさんあります。 これは金と黒のコンビ色。

 

1487387072808.jpg

 

このポラリスは全品フチなしメガネでレンズに最大の特徴があります 良くみると、レンズの周りに溝が掘ってあり色が流し込んであります、これをプールサークルといい

ます。

 1487387096010.jpg

 

またレンズに様々なカットやカラーペイントを付ける等、職人でしかできない技がいくつもあります ぜひ、一度掛けてその良さを実感してみて下さい