セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

こんな世の中だから癒しを求めて。

山梨で愛され続けて125年(*'▽')

 

 

メガネ・補聴器のセイビドースタッフの清見です!

 

 

久しぶりにブログを書いています。

 

 

前回書いた記事が2020年3月くらいなので、約1年・・・。

 

 

恐らく去年の3月っていまほどコロナについて騒がれていなかった様に思います。

 

 

わずか1年の間に世界は変化しましたね。

 

 

毎日マスクを着用し、検温は日課になりました。

 

 

ステイホーム と GO TO がせめぎ合い、『コロナ』という単語を聞かなかった日はありませんでした。

 

 

旅行も出来ませんし、外食する事もおっくうです。

 

 

これから世界はどうなっていくのかな、なんて考えると憂鬱になりますけど、出来る事をして暮らしていくしかありませんよね。

 

 

私は癒しを求めて、またハムスターを飼い始めました。

 

 

 

 

f:id:seibido:20210127094220j:plain

ゴールデン♀



ゴールデンハムスターの♀です。

 

 

 

 

 

f:id:seibido:20210127094208j:plain

手乗り。(このあと噛まれました)(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

名前はチャコといいます。(友人がつけてくれました)

 

 

また、こやつの記事もアップしたいと思います(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seibido:20210127094152j:plain

SONYのミラーレス一眼

 

それから、趣味と言えるほど上手くないですが、カメラを買いました。

 

 

道具もだいぶそろえたので、そろそろキャンプにも行きたいですね!

 シリーズゆるキャン△への道

 

 

上のカメラ動画も綺麗に撮れるとのこと。

 

 

ヒロシさんみたいにキャンプ動画もやってみたいですね。

 

 

 

清見でした(*'▽')