セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

ふてぶてしいネコとかわいいハム

こんばんわ

山梨で創業124周年

メガネ・補聴器のセイビドーの市川です

(=゚ω゚)ノ

 

今年も苦しみます

いえ、

今年もクリスマスが過ぎ

お正月に向けて時計もラストスパートですね

 

時計もラストスパートですね(ドヤ顔)

(*‘∀‘)

 

さて

私事ですが

先日の事です

 

祖母の法事で実家に帰り

法事とはいえ久しぶりの実家

のんびりと過ごしていたわけですが

 

我が家の縁側に来客がいらして・・・

f:id:seibido:20191226165231j:image

いや、むしろ先住民の方でしょうか・・?

( ゚Д゚)

ずっとこっちをにらんでいました・・・

お墓に向かって歩いている僕を

ずっと・・・ずっと・・・

(´・ω・`)

 

ここは俺んちだぃ!

;つД`)

 

 

それに比べてうちのはむぞの可愛いこと

(*^-^*)

f:id:seibido:20191226165312j:plain

はむ・・・ぞ・・・?

(´・ω・`)

 

 

 ムンズ

f:id:seibido:20191226165341j:image

 年末年始は何かとバタバタと忙しい日になりそうですが

皆様お身体に気を付けてお過ごしくださいね

(*‘∀‘)

 

新年のセイビドーは

本店、河口湖ショッピングセンターベル店は2日から

 リバーシティー店、ラザウォーク甲斐双葉店は元旦からお休みなく営業しております。

お気軽にご来店ください

(^^♪