セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

ボケ。

 

山梨で愛され続けて125年(*'▽')

 

 

メガネ・補聴器のセイビドースタッフの清見です!

 

 

暖かかったり、寒かったりでみなさま体調崩していませんか?

 

 

早く春が来ないかなぁ。

 

 

先日カメラとレンズを買ったのでハムスターを撮ってみました。

 

 

f:id:seibido:20210128084451j:plain

チャコといいます。

 

 

 

見て下さいこの背景のボケ!

 

 

カメラや交換レンズについていろいろ調べて、シグマというメーカーの単焦点レンズも一緒に購入しました。

 

 

 

こんな風な写真が撮れると楽しいです。

 

 

 

f:id:seibido:20210128084511j:plain

ちゃんと瞳にピントが合っています?

 

 

f:id:seibido:20210128084500j:plain

背景がボケるボケる。たのしっ!

 

 

めっちゃ楽しいです(´・ω・`)

 

 

 

春が来たら甲府城の桜を撮りに行きたいですね。

 

 

 

確かコンデジを買った時に桜の写真をアップした様な記憶があります。

 

 

 

なかなか遠出出来ないご時世ですから、みなさまも近場で運動したり、カメラ片手に

お散歩してリフレッシュしてはいかがでしょうか(*'ω'*)

 

 

清見でした!