セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

翔んでハム蔵

こんにちは!

山梨のメガネ屋さん

セイビドーの市川です

('◇')ゞ

 

つい先日中秋の名月を眺めたと思えば

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね

時が過ぎるのは早いものです

(´・ω・)

 

まったくもってどうでも良い話なのですが

私、名前を翔と言うのですが

昨日新庄さんがテレビででかでかと書いてくれた字があまりに素敵だったので

ネットから拾っちゃいました

f:id:seibido:20201118121851j:plain

 

子供の頃は難しくて読みづらかったり

短いからあだ名もつかなかったり

なんだかな~なんて思って生きてきましたが

最近はゆずの歌でも『翔』という歌があったり

このように有名人がでっかく字を書いてくれたりと

勝手に嬉しく思ったりしています

( *´艸`)

 

f:id:seibido:20201118121906j:plain

キミもハコを飛び出してみたらどうかね・・?

(´・ω・)

 

f:id:seibido:20201118123113j:plain

イヤですか、そうですか

(´・ω・)

 

翔ばないハムはさておき

新庄選手には、プロテストにぜひ合格してもらって

またプロ野球で大暴れしてほしいですね!