セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

ラジオライトハウスの取材を受けました

山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」セイビドーホームページメガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫のブログです。 12月に入り、急に慌しくなってきましたねあせあせ(飛び散る汗) 前回、子供の遮光眼鏡をブログに書かせてもらったところ、フェイスブックでこのブログを紹介していただいた連鎖で、山梨放送のラジオで日曜日12月8日の朝7:45から放送されている「ラジオライトハウス」に出演する事になりました手(チョキ) 情報の力ってすごいって改めて感じましたexclamation この「ラジオライトハウス」は毎週1回、視力障害の方向けに放送している番組ですー(長音記号2) このライトハウスで取材を受けるのは数年ぶり2回目となりましたるんるん ラジオライトハウスはこちら 水曜の朝に取材を受け、遮光眼鏡や子供のメガネ、視力の出ない方々へのセイビドーの思いを伝えさせていただきました。 前回よりも緊張する事なくお話する事ができ、その時になって湧き出てきた言葉もあった気がしますひらめき 少し恥ずかしいですが、日曜で休みの方が多い中、聞ける方はぜひ聞いて下さいねsoon これからも子供のメガネやロービジョンに関して、本人や家族の方々に通常の生活を少しでも提供できるよう努力していきたいと思いますぴかぴか(新しい)