セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

ラジオライトハウスの放送です!

山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」セイビドーホームページメガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫のブログです。 今週はコンピューター漬けの週でした。顧客管理システムの会議が2日あるまではいつも通りですが、店舗のパソコンが壊れやむなく再インストール、長尺用プリンターが壊れあたふた、システムのネット状況が悪いなど、その対応に追われ他の仕事に全部しわ寄せが行った週でした。パソコンの修復にはいつもながら多くの時間を費やすので困ったものですもうやだ〜(悲しい顔) さて、愚痴はこの位にしまして、先日取材を受けましたラジオ放送のCDが送られてきましてブログに貼り付けてみました良かったら聞いて下さい。「ラジオライトハウス」週1回日曜の朝15分の番組、視覚障害者用の番組として知られていますぴかぴか(新しい) 改めて自分の声を聞くとなんか変ですね、もう少しいい声ならいいのに!と思ってしまいます。 聞きづらかったらごめんなさいふらふら いちを15分番組の中の私が出演した10分間だけをトリミングしてみましたon 初めてトリミングしたので結構苦労しましたあせあせ(飛び散る汗) 実はちょっとしたハプニングがあったんです、簡単な打ち合わせをしてすぐに収録をしたので、子供のメガネの話をしていたのに、アナウンサーが目の前にある大人用の遮光眼鏡を手にとって説明し始めたので、「それ違うんだけど」とも言えず焦りながら説明をしたので、収録を聞くとちょっと分かりずらくなっていますがく〜(落胆した顔) それでも台本らしきものをまったく見ずNGなしで一気に収録できたので、まあまあかなと思っています。 当社のスタッフやロービジョン関係者に聞いてもらえると嬉しいですわーい(嬉しい顔) ラジオ収録はこちらです↓ ラジオライトハウス出演2013.12.8.WMA