セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

私は当てる

山梨の眼鏡屋さん🎵

眼鏡・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です。

 

唐突ですが

私はこのお仕事、楽しいと思うんですよ。

 

お客様の眼鏡を決めるお手伝いをさせていただくのはやりがいもありますし、検査もレンズ加工もフィッティングも全て楽しいと思うんです。

 

 

ただ、毎日シフトどおりに働いたり休んだりの生活を繰り返しているとたふと思う時があるんですよね。

 

「なんか変化が欲しいなぁ、それも劇的に」と。

 

生意気で贅沢なのは重々承知してるのですが、急にこういう感情が押し寄せることがあります。

 

 

 

そして、色々考えた結果買ってしまいました

 

 

 

 

 

 

ロト6

f:id:seibido:20190821231850j:image

これは当たったら相当な変化がある気がします🍀✨

 

 

いやぁー生まれて初めて夢を買ってみましたが、抽選までワクワクが止まりませんなぁ😃✨

 

まぁかすりもせず、外れましたけどね。

 

これからもワクワクを求めてたまに買う気がします。

 

当たったらごめんなさい。(意味深)

 

 

今日は手堅く頑張ります🌠