セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

スタッフの古希祝い、まだまだ元気!

お陰様で創業123年、メガネ・補聴器のセイビドー代表取締役社長輿石丈夫です。
だいぶ寒くなってきましたね、でもこれが本来の師走の寒さなんでしょう。
皆さん風邪をひかないように温かくしましょうね。
さて、今日は少し前になりましたがスタッフの古希祝いに関することをお伝えします。
弊社本店勤務の倉金が、11月末日になんと70歳、古希になりました、おめでとうございます
入社はなんと私が生まれた翌年で社歴49年になります
70歳で働いている方は珍しくなくなってきていますが、社歴49年、来年50年になる
方はなかなかいないのではないでしょうか?
倉金は私が入社した時の上司でもあります、いろんな事を教えて頂きました
健康な体とそのモチベーションに敬意を表しますし、とても誇らしく思います。
何よりもお客様を思う気持ちがとても強い、素晴らしいですね。
普段、あまり誕生日を祝うような事をしないので、当日はサプライズで他のスタッフに朝礼で集まってもらいお祝いを致しました
1543553261027.jpg
本人のスピーチではあと5年くらいはという宣言が出ましたが、10年くらいは行けそうなくらいまだまだ元気でイキイキしています
1543553238037.jpg
趣味のゴルフや旅行にもよく行っているようなので、まさに人生を謳歌していますね。
そうなりたいものです
1544147934475.jpg
その数日後の社内コンペ。
私が一番左、その隣が倉金です。
一緒に回りましたが、2m以内のパットは全部カップイン!技が光ってましたね。
まだまだ健康に留意しつつ、お客様の為に頑張って下さい。