セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

山梨新報の記事に載せていただきました。

山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」セイビドーホームページメガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫のブログです。 紅葉もいい感じになってきましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今日は、15日に新聞の記事に載せていただいたのでご報告します。 といっても悪い事をしたわけではないですよ! 「山梨新報」のトップインタビューというコーナー載せていただきましたわーい(嬉しい顔) 3年ぶり2回目の取材でした。 この山梨新報は山梨で山梨日日新聞以外の新聞を取っている山梨の方に毎週金曜日に配布される新聞ですぴかぴか(新しい) 山梨では山梨日日新聞の占有率が高いので、多くの人が読んでいる新聞ではないんですー(長音記号2) でも何人かの方に良い写真で載っていたね!と言っていただきました。 前回も結構言われましたので記者の方の写し方がきっとうまいんでしょうねカメラ 今回は最近力を入れている「子供メガネ」「ロービジョン」の事について「差別化」という観点からの記事になりましたグッド(上向き矢印) 記事は校正があるわけではないので、新聞が発行されるまでどういうふうに書かれるか分からないですね。 前に県外の新聞の取材でこちの意図している事と違った意味で書かれてガッカリした事がありましたバッド(下向き矢印) 今回は年齢を間違えていたあせあせ(飛び散る汗)以外は良い感じでした。 興味のある方はぜひご覧になって下さい。 当ホームページのメディア情報にも掲載予定です。 山梨新報記事.jpg