セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

本店で恒例の展示会、今年は「逸品会」ご来店お待ちしています。

「山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」セイビドーホームページメガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫のブログです。 急に寒くなってきましたね、鍋の美味しい季節になりましたー(長音記号2)。 今年はインフルエンザが早めに流行るそうです、さっそく私は先日予防接種を受けました病院。 体調管理には十分気をつけたいですね。 さて今日は今週末に開催予定のセイビドー本店内で行われる「逸品会」のお知らせです。 逸品会タイトル.JPG 11月15日(金)~17日(日)の3日間の開催です。 最近恒例になってきている、年に一度の展示会 新作や普段見れないようなインポートフレーム等を集めてお見せしますイベント パンフレット商品.JPG まず今回のお奨めは、見た目の美しさと掛けごご地が人気の商品ぴかぴか(新しい) 掛けごこち.JPG そして注目度No1の商品、この機会でしか見られない商品も数多くありますぴかぴか(新しい) 注目メガネ.JPG 特別な割引や景品、ご来店記念など、多くの「特典」が付いていますので、このご案内が届くのも特別なお客様のみにしています。 そうはいってもせっかくなので内容を教えちゃいますねるんるん 特典1 お楽しみ抽選会、ご来場で1回引けます。今年は奮発して「北海道グルメ」にしましたぴかぴか(新しい) 抽選j回.JPG 特典2 お買い上げ記念品をプレゼント お買い上げ記念.JPG インテリアにも防災グッズにもなりますひらめき 特典3 なんと「2万円引き券」が同封されていますむかっ(怒り) 2万円引き券.JPG このブログを見た!という方は同じ特典に致しますのでぜひご来場の際はスタッフにお伝え下さいぴかぴか(新しい)(ただしご来場記念はご家族で1回とさせていただきます)。 私も逸品会スタッフとしては土曜と日曜の午後に店頭に居る予定です。 ご来店お待ちしています!わーい(嬉しい顔)