セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

キャプ翼!!

こんにちは!メガネ・補聴器のセイビドーオギノリバーシティ店の加藤です。

 

先日、岡島さんで開催されていたキャプテン翼展に行ってまいりました。

私が小学生の頃に連載されていた漫画ですが、今も続いていて、さらにアニメもリバイバルされたんですね。

 

当時、子供だった大人と今のアニメを見ていた子供たちと話が合うのは不思議な感じがします。

 

私も翼君とツインシュートを放ってきました!!

(足がつりそうになりました・・・)

 

f:id:seibido:20190416160238j:plain

決めるっ!!