セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

茶色ばかり着ていた大学時代

山梨のメガネ屋さん🗻👓️✨

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です🐖♦

 

 

慢性運動不足の私ですが、

珍しく急に運動したくなりました✨

 

駐輪場で埃を被っていたmyチャリに乗り

町を走りまわりました🚲️🌠

(運動はしたいけど、マラソンは絶対嫌)

 

 

そしてわかったこと

f:id:seibido:20201130194904j:image

母校が塗り替えられて

違う色になってるっっ

(ここを通るのは久々なので、かなり前の出来事かもしれませんが)

 

 

 

昔は、茶色の部分も白だったかな?

曖昧ですが、茶色ではなかったと思う。。。

(遠い記憶)

 

 

うちの団地の壁も塗り替えてくれないかなぁ。。。(小声)

 

 

今日も頑張りますっ☆