セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

満月スルーパス男

山梨のメガネ屋さん👓️🗻✨

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です🐶🎶

 

そう言えば

10月1日は十五夜だったらしいですね🌕️🍡

 

今日は10月6日なので、5夜ほどスルーしていました。。。

 

 

私は月も見てないし、

団子も食べてないですー(後悔)

 

 

なんでも一年のうちで一番綺麗な

満月が見れるのが十五夜なのだとか。

 

 

でも本当に一番綺麗な満月は

空には無いのです。

 

 

「何言ってるんだコイツ」

 

と、思ったそこのあなた❗️

 

 

 

お見せしましょう❗️❗️

 

 

 

一番綺麗な満月

 

 

 

それは

 

 

 

私の手の中にあるのです❗️

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

『海老満月』

f:id:seibido:20201006083551j:image

 

美味しいですよねぇ♥

 

 

 

はぁ...なんて美しいんだ。