セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

オリジナルカレンダー出来ました。

山梨で創業119周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」セイビドーホームページメガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫のブログです。 こんにちは、いよいよ今年も終わりに近づきました、だいぶ寒いですが皆様お元気でしょうか? ここの所新入社員が2名入社するなど教育に時間を取られていまして、ブログを更新できませんでした。 さて、来年は私が年男。。。という話ではなく、セイビドー本店チェーンが創業120年を迎える区切りの年となるお話ですsoon 毎年、この時期になるとお世話になったお客様に干支の石鹸を配っていたのですが、今年はスタッフの意見で20年ぶりにオリジナルカレンダーぴかぴか(新しい)を作ってみました(そんなに大きな話ではないですが、まだ120周年が始まっていないので勘弁して下さいね)。 その名も「HISTRY」  記念にはもってこいのタイトルですね。 なんと毎日世界で起きた歴史物語が載っています。 カレンダー全体.JPG お世話になっている方々にお渡ししているのですが、渡すと必ず見るのが自分の誕生日。 やっぱり気になりますよね! 私もちょっと見てみました、1月3日 カレンダー3日.JPG ジョン万次郎帰国。。。んーたいした日ではないようです でも右上に小さく大安の文字が、ちょっと嬉しい 下には営業4店舗を載せてあります。 カレンダー店名.JPG 1年間これで楽しめるといいのですけど。 トイレにでも貼ってもらえると読みやすくていいですね。 来年1年間、いろいろなイベントを行っていきますので、120周年の1年間どうぞよろしくお願いいたします