セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

ハッピーハロウィン!オリオンイーストは今年も電飾します!

お陰様で創業123年、メガネ・補聴器のセイビドー代表取締役社長輿石丈夫です。
こんにちは、朝・晩とだいぶ寒くなってきましたね、気温差が激しいので体調管理に気を付けないといけないですね。
さて、今日はハロウィン当日になりました。渋谷での騒ぎなど、やり過ぎ感はありますが、他人に迷惑を掛けないように楽しみたいですね。
私たち甲府オリオン通りの隣で同じ城南振興組合に属しているオリオンイーストさんが昨年同様、電飾をスタートさせました。あまりに綺麗だったのでお知らせします!
オリオンイースト1_R.JPG
オリオンイースト2_R.JPG
つい、写真を撮りたくなるほど今年も綺麗なスポットですね。
クリスマスをすぎて来年上旬まで飾られると思いますのでぜひ皆さんも遊びに来てください。
この通りには近年オープンしたグルメのお店がたくさんあり、私も毎日のようにランチや夜の会で行っています。予約をしないと当日入れない店もあるくらいです。
ぜひチェックしてみて下さい。