セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

大学時代の仲間!

山梨で創業122周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」

メガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫です。

わりと天気の良い年の瀬になりました、来年も穏やかな年になってほしいですね

さて、今年最後のブログは昨日東京で行った忘年会について書きます。

私は成蹊大学時代、テニスサークルに所属していました🎾

私たちの代は全員で12名でしたが、そのうちの2名が若くしてすでに他界してしまっています。

その一人が元キャプテンで命日が本日12月31日なのです。

その日の事を今でもはっきりと覚えています、私が家業を継ぐために東京から甲府に来る平成5年の元旦に、全国ニュースでその事故の放送が流れ、驚き、目を疑いました

それ以来、同期の仲間は年末に墓参りと忘年会を行っています。

亡くなった彼が我々をずっと結び付けてくれているんですね

甲府に来た私はあまり参加できていなかったのですが、最近はスケジュールを合わせてもらっているので参加しています。

今年は石和温泉にも遊びに来てくれ、ゴルフにも行きました⛳

みんな結婚し子供も大きくなり、出世し、海外を飛び回っている仲間もいます。

本当に素晴らしい仲間です

昨日は久々に全員揃いました 一生、こうやって彼が結び付けてくれるのでしょう。

 

2017年ツイスト忘年会.jpg

 

最後に少し湿っぽい話になりすみません 1年間有難うございました、来年もどうぞよろしくお願い致します。 どうぞ良い年をお迎え下しさいませ 輿石丈夫