セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

板前寿司が本店隣にオープン予定

山梨で創業119周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」セイビドーホームページメガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫のブログです。 こんにちは、朝晩とだいぶ涼しくなって過ごしやすい季節になりましたね、台風が来ないことを祈ります。 さて、今日はセイビドー本店の隣、オリオン通りの南入り口角のお店でシャトレーゼが抜けてから空き店舗になっていました所が、ようやく入店が決まりました。昨日から工事が始まっています 新しい店舗は「板前寿司」さんです 板前寿司さんホームページhttp://itamae.co.jp/ 最近テレビでも露出が多くなっていますが、香港、マカオシンガポール、中国に店舗があり、日本では赤坂や六本木など東京のど真ん中5店舗で高級寿司店を展開しています。2008年より、築地初セリマグロを4年連続で最高値にて落札するなど、話題豊富な企業です 社長である中村桂氏は山梨市出身、信玄食品の代表を務め、また「やまなし大使」にも任命されています。 中村氏プロフィールhttp://in-shoku.info/foodfighters/vol219.html オープン予定日は 2014年11月15日  えびす講の1週間前ですね! 高級店になるかどうかはまだ不明ですが、こだわった寿司店になるのは間違いない所、甲府の商店街にとって起爆剤となることを期待したい。 個人的にもお寿司は大好きなので、オープンしたら行ってみたいですね! 甲府の皆さんもぜひ楽しみにしていて下さいわーい(嬉しい顔)