セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

常盤ホテルの庭園が全国3位に選ばれました。

山梨で創業119周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」セイビドーホームページメガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫のブログです。 こんにちは、今日の朝の新聞にうれしいニュースが載っていたので思わず書いてしまいますわーい(嬉しい顔) 山梨県を代表する湯村温泉の常盤ホテルさんの庭園がアメリカの日本庭園誌で2013年のランキングで第3位に選んだという記事が載りました 常盤ホテル記事.JPG 900箇所からの選考で2年連続の3位、宿泊施設では全国でトップ、うーんすごい。 歴史があり、天皇が宿泊していたホテルとして山梨では超有名ぴかぴか(新しい) たしか昨年の夏のビヤガーデンも連日満杯だった(ちょっと違う視点だが。。。)ビール 私が属している甲府ロータリークラブでの先輩であり、いつも利用させてもらっている、中でも数年前に全国から業界の仲間(AJOC)をお呼びした時に宿泊してもらったホテルで大変誇らしく思いますぴかぴか(新しい) 以下は素敵な庭園のホームページです。 常盤ホテルの庭園 同じ老舗の店として我々も頑張らねばあせあせ(飛び散る汗)