セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

広報こうふへ初掲載!

「山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」セイビドーホームページメガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫のブログです。 こんにちは、少しずつ暖かかくなり春の気配がしてきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 今年は花粉が多いですから、早めにケアーしていきたいですね病院 今日は「広報こうふ」に広告を掲載させていただいたことを書きます。 毎月のようにその街の広報が自宅や企業に配られていますが、実は昨年の5月から甲府市が財源を確保する為にこの広報へ広告を募集し始めましたぴかぴか(新しい) 私は全然知らなかったのですが、昨年の秋にメガネ業界仲間で盛岡の水晶堂さんが広報に広告を載せて大きな反応があると聞いて、即甲府市のHPを見たところ、なんと始めたばかりで募集しているとの内容。ものは試しとすぐに申し込んでみましたNEW まだまだ、知られていない為、毎月空きがあるようです。 また、いちを市の広報ということで審査があります。 本日、手元に初掲載となる「広報こうふ」3月号が届けられましたわーい(嬉しい顔) 広報こうふ3月号表紙.JPG 近年セイビドー本店チェーンでは核家族化が進んでいる中で、なかなか店に来られないお客様を中心に出張サービスを行ってきました。 今回はこれを広く知っていただきたと思い広告に載せてみました。広報こうふ1コマ.JPG 「わざわざ悪い」、「呼んだら購入しなくちゃいけない」等と思わずに気軽にご利用していただきたいと思っています。 出張訪問サービスのご依頼はこちらから