セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

今年もヴァンフォーレ甲府法人サポーターです。

「山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」セイビドーホームページメガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫のブログです。 こんにちは、だいぶ暖かくなってきましたね、その代わりに花粉、黄砂、PM2.5と外出時にはマスクをしている方々が多くなりました。 Jリーグも開幕し、先週の土曜日はヴァンフォーレ甲府のホーム開幕試合でした。 DSC_0189.JPG 当日は夏日となるなどとても暖かく12000人を超えるサポーターが山梨中銀スタジアムに来場しました。 DSC_0185.JPG 今年も熱気ムンムン! 試合は残念ながら敗戦となり、不敗連続記録が25で途絶えてしまいましたが、試合内容は第1.2戦とJ1で十分戦っていける内容でした。 セイビドー本店チェーンは今年も法人サポーターになっています。 2001年頃からだったと思いますが、サポーターショップが始まった時から続けています。 今年もサポーターショップを継続していますので、年間会員証またはチケットの控えを提示していただければ お得なメガネセットが更に5%引き になります。ぜひサポーターの方はご利用下さい。 また、毎年ハーフタイム抽選会に参加していますが、今年は大変有難いことに、ホーム開幕戦、そしてホーム第2戦と連続で抽選会に参加することになりました。 毎回5名の方に双眼鏡(2000円相当)と3000円のメガネ商品券が当たります。 DSC_0188.JPG ハーフタイムはトイレや飲み物を買いに行く方も多いですが、先日もたくさんの景品がでていましたので、ぜひ楽しみの一つにして下さいね。 今年は昨年の得点王のダビが抜けましたが、代わりに入ったウーゴ選手が2戦2ゴールと期待通りの活躍を見せています。ぜひJ1リーグでプロヴィンチア(資金が潤沢にない地方クラブ)の象徴となるべく1年間通して頑張ってJ1残留と言わず中盤くらいまで行って欲しいと思います。 頑張れ!ヴァンフォーレ甲府