セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

ゆるキャン△への道 ?~だいきゅうほ~

みなさま、こんにちは!

 

 

 

メガネ・補聴器のセイビドーWeb担当の清見です(*^^*)

 

 

 

ちょっと身内のゴタゴタなどがあり、更新できずにいましたが、やっと落ち着いてきたのでまたチョコチョコ更新させていただこうかなーって(´・ω・`)

 

 

 

 

ソロキャンプに向けていろいろアイテムを揃えています。

 

 

 

 

 

『キャンプでも家でも使えるアイテム』

というフワッとしたモノばかり買っていたのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

今回は遂にガチでキャンプしか使い道のない物を買いました。

(´・ω・`)カッテシマッタ

 

 

 

いままで揃えたアイテムはこちら。

 

 

 

 

 

 

f:id:seibido:20190625154953j:plain

リュックサック。

 

 

 

 

 

コレです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

このザックは、いつも動画を見せていただいているヒロシさんが使っているモノ。

 

 

 

 

 

達人が使っていて「コレいいよ」っていうアイテムは間違いないんですよね。

 

 

 

 

 

それは、あらゆる分野のアイテムに言える事だと、ワタシは思います(´・ω・`)

 

 

 

 

 

なので、好きな人が紹介しているモノはとりあえず買ってみる派です。

 

 

 

 

 

お財布が許す金額のモノであれば・・・。

 

 

 

 

 

f:id:seibido:20190625155041j:plain
f:id:seibido:20190625155031j:plain
f:id:seibido:20190625155022j:plain
f:id:seibido:20190625155013j:plain
f:id:seibido:20190625155004j:plain
DD Bergen Rucksack

 

 

 

 

 

結構イィ金額しました。

 

 

 

 

 

 

そろそろキャンプに行かないと・・・(笑)

 

 

 

 

 

f:id:seibido:20190625155049j:plain

とにかくモノがいっぱい入りそう。

 

 

 

 

 

なんともイィ色のリュックサックですね。

 

 

 

 

 

 

ヒロシさんはもっと濃い緑にしたくて、自分でスプレー缶で着色したそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

さすがにワタシはにそんなお金持ちではないので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新品にいきなり着色するのはハードルが高すぎるのでこのまま使います。

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ欲しいモノがたくさんありますが、テントを買えばマガリリニモキャンプに行けそうなくらいアイテムが揃ってきました。

 

 

 

 

 

あとは、実際に行動するのみっ!

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)ソレガイチバンノモンダイデスガ・・・

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

最新の動画を見たら、ザックが変わっている・・・・だとっ!(笑)ジンセイソンナモンデス