セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

ゆるキャン△への道 ?~だいさんぽ?~

 

メガネ・補聴器のセイビドーWeb担当の清見です!

 

 

すっかり春だなぁと思いきや、ここ山梨では昨日4月10日はなんと雪が降りました(笑)

 

 

葉桜になりかけた桜の木と、しんしんと降る雪。

 

 

なんとも情緒あふれる景色でしたよ('ω')

 

 

さて、メガネ屋なのにまるでメガネの記事がない個人のブログの様になっていますが、これを書いて誰が喜ぶんだろう・・・(笑)

 

 

なんて思いつつ、今日も記事を書いています。

 

 

会社のWeb担当なので。

 

 

よろしければワタクシが働くセイビドーのホームページもご覧くださいね!

 

 

 

seibido.com

 

 

 

さて

 

 

ワタクシ、健康のために週に何回かウォーキングをするのですが、この時期は寒すぎて、ついついサボり気味になってしまいます。

 

 

会社帰りに歩くので時間も遅いですし。

 

 

そんなこんなで、つねづね寒さをしのげるウォーキング用の上着が欲しいな、と思っていたのですが、キャンプ用品をむさぼる様に探していたAmazonで素敵な出会いがありました(笑)

 

 

 

キャンプにも使えて、ウォーキングにも使える。

 

 

普段着としてちょっと出かける時なんかにも羽織れそうなパーカを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seibido:20190411095733j:plain

GRIP SWANY ファイアパーカー4 カーキ

 

 

 

やばい、めちゃくちゃテンション上がるパーカーです⤴(*´▽`*)

 

 

 

コットン100%で、焚火の火の粉で穴が開かない、と書いてありましたが、もはやそんな事はどうでもいいくらいデザインが好きです!

 

 

 

名前がファイアパーカーですから、火に強いという事なんでしょうね

(´・ω・`)ナルホド

 

 

 

 

手触りはゴワゴワしていて、割と薄手でした。

 

 

 

春先くらいまで着られるかもしれませんね。

 

 

 

ジーパンにも合いそう(´・ω・`)カッケェ

 

 

 

f:id:seibido:20190411095913j:plain
f:id:seibido:20190411095858j:plain
f:id:seibido:20190411095845j:plain
f:id:seibido:20190411095831j:plain
これはイィ。

 

 

 

フード付きの上着ってこれまであんまり着てこなかったんですが、これはカッコイイと思います。

 

 

 

f:id:seibido:20190411095719j:plain
f:id:seibido:20190411095705j:plain
f:id:seibido:20190411095819j:plain
f:id:seibido:20190411095803j:plain
キャンパーの方も愛用している方多いみたいですね。

 

 

 

 ポケットが沢山付いていていろんな物を入れられそうです。

 

 

 

 

ウォーキングする時ってけっこういろいろ持って出るんですよ。

 

夏場はポケットタオルとか飲み物とか、音楽も聴きたいのでアイポッドも持って行きます。

 

 

 ちなみにマッスルトレーナーという片方1.5㌔ある靴を履いて歩きます(´・ω・`)

(スゴイナマエダ・・・)

 

 

 

 

f:id:seibido:20190411095615j:plain
f:id:seibido:20190411095652j:plain

 

 

 

 

色は2色発売されていて、カーキにしました。

 

 

 

ウォルナットという明るい茶系もあってすごく悩んだんです・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

一応今回はウォーキングにも使えてキャンプにも使える買いモノという事で・・・(笑)

 

 

 

 

ちょっとモノを買いすぎな気もしますけど、ヒトリモノですし・・・。

 

 

 

 

 

f:id:seibido:20190411095639j:plain

\コンニチワ/