セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

セイビドーのホームページが新しくなりました(*'▽')

 

山梨で愛され続けて124年(*'▽')

 

 

メガネ・補聴器のセイビドーWeb担当の清見です。

 

 

ここのところブログの更新から遠ざかっておりましたが、実はこちらの方にかかりっきりだったのでした(;´Д`)

 

 

ということで

 

 

セイビドーのホームページがリニューアルされました!

seibido.com

 

 

長かった(´;ω;`)ウッ…

 

 

とても綺麗に仕上がっていますので、ぜひご覧くださいね(*ノωノ)