セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

ザやまなし4月号に掲載されました!

「山梨で創業118周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」セイビドーホームページメガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫のブログです。 こんにちは、花粉症まっさかりの中、新年度に入りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 新年度初日の夜、全体方針発表会「キックオフミーティング」を終え、いよいよスタートしたなぁと思いきや、決算の余韻に浸ることなくバタバタしていますあせあせ(飛び散る汗) さて2月に取材に来た「ザ・やまなし4月号」が手元に届きましたわーい(嬉しい顔) ザやまなし表紙.JPG 今月の「あの街この店」に私どもの商店街オリオンスクエアの特集が掲載されましたぴかぴか(新しい) オリオンスクエア最初.JPG セイビドーは2ページ目に結構大きく載せていただきました、ちなみに特集の為掲載料はいっさいかかっていませんイベント セイビドー1.JPG セイビドー2.JPG 私の横に五味本店長、その横に眼科担当の深澤、上の写真の後ろ姿は誰だか分かりますか? ここぞとばかりに 自分達の使命である「ビジョンケアー」について話しました手(チョキ) セイビドー3.JPG 他のところも6店紹介されていて良く読んでみると全然知らないことばかり、ご近所でもこんなに知らないものなんだと、今回は近くの店を知る良いきっかけにもなりましたひらめき 最後に番外編としてオリオンスクエアとその商店街振興組合理事長をしている、当社の会長が載っていました。 オリオンスクエア.JPG 月2回、オリオンスクエアではライブパフォーマンスを開催しているが、会長はそのお世話をずっと続けている。 ますます盛り上がって欲しい。 皆さんのお手元に届いてる方はぜひご覧になって下さい。 ちなみに販売もされていますhttp://www.sannichi.co.jp/BOOKS/sinbun.php