セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

新年焼肉うっしっし

こんにちは!

山梨のメガネ屋さん

セイビドーの市川です

(=゚ω゚)ノ

 

今年は新型コロナの影響で

新年ではありますが、おめでたさは随分と控え目な印象・・・

実家の新年会もなく、ちょっと寂しい年始な感じです

(´・ω・`)

 

さて、

年末年始らしいことがしづらい我々サービス業ですが

密を避けた時期に初詣に行けるのもサービス業

思い立ったが吉日とも言いますし

フラッと初詣に行ってまいりました

f:id:seibido:20210106104426j:plain

これは神社にいた烏骨鶏

(´・ω・)

 

お願い事はいろいろありますが

やはり一番は新型コロナウイルスの鎮静化でしょうか・・・

今年はちょっと具体的にアレと、コレと、ソレと・・などと

神様にお願いしてきました

_(._.)_ナニトゾ

 

そして

せっかくの外出なので

外食もしようということで

今年の干支でもあります

牛を焼きに行ってきました

 

ジュージュー

f:id:seibido:20210106104420j:plain

感染症対策がしっかりとされた

安心のやまなしグリーンゾーン認証のお店にて

間隔の空いたお席で安心して食べることができました

(*'▽')ウマシッ!

 

能天気な日記になりましたが

困難を極めるこの時期を、どうにか乗り越えたい

そんな決意を胸に

うちのはむぞの写真を置きつつ

締めたいと思います

f:id:seibido:20210106104410j:plain

(´・ω・)っソッ・・