セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

明るい家庭の足下

山梨のメガネ屋さん👓️🗻✨

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です🐶🎶

 

 

毎年、お正月になると

話題に上がるのは福袋㊗️✨

 

私も福袋を買うのは好きなんですが

今年はコロナもあり

密になるのも良くないので、

お店には行くのは諦め、

インターネットで福袋を買いました💡

 

いやー、しかしお酒を飲みながらの

ネットショッピングは良くないですね🍻💥

 

 

ちょっと前に

妻が「五本指の靴下っていいよね~」

と言っていたのを思い出し、

気を利かせて(面白がって)買った福袋は

 


f:id:seibido:20210107214418j:image

 めっちゃ不評でした!

 

 

妻「派手過ぎて恥ずかしい、てか全部くるぶし丈て。」と。

 

 

おかしいな、予定と違う。。。

中身選べるタイプの福袋だったというのは

黙っておこうと心に決めました。

 

(新年のおめでたさを意識したカラフルな色を敢えてチョイスしたという泥酔一宮のおぼろげな記憶。。。)

 

 

ちゃんと滑り止めも付いてるのになー

プレゼントとしてはスベってたなー
f:id:seibido:20210107215846j:image

(LOVE YOGAとはいったい。。。

 

この子達は私が家で日替わりで履きます。。。