セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

令和の遺伝子問題

山梨のメガネ屋さん👓🗻✨

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です🐭

 

新年明けましておめでとうございます🎍✨

 

例年お正月も何日か出勤していることの多い私ですが、今年は元日から3日までお休みでした\(^o^)/✨

 

 

そんなこともあり、

久しぶりに実家へ顔を出してみました🎶

 

昨年、子供が生まれたこともあり

顔出しついでに私の幼き日の写真も見てみたくなったので探してみたのです。

 

子供が生まれると必ず議論される

「どっち似?」問題。

 

正直、今の我が子はどっち似とも

とれない顔をしていますが、

 

 

同時期の私と似ていたらそれは私似でしょう!ということで

 

この問題に終止符を打ちましょう!

見つけましたよ、我が幼少期📷✨

 

 

ドーーン!

f:id:seibido:20200103231605j:image

 

いや、

比べようにも

 

予想以上に

今の私の顔面に近い(゜o゜;

 

 

この問題は保留にしておきましょう。。。

 

 

 

今年も初心忘れず頑張りますm(_ _)m