セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

スーハースーハー

山梨のメガネ屋さん🗻👓✨

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です🐷

 

台風やらなんやらで更新滞っておりました😅

また今日から頑張ります✨

 

 

さて、昨日気付いたのですが、

 

私の住んでる団地の敷地内に

金木犀(キンモクセイ)の木が生えてるではありませんか‼🌴❤

 

 

なんか近くで良いニオイがしたので、

クンクンとニオイの方へ歩いて行くと

案の定ありましたよ🐶👃!!

 

f:id:seibido:20191018231530j:image

 

私は金木犀の香りが大好きです❤

今まで嗅いだ香り史上一番好きと言っても過言ではないかもしれません\(^o^)/

 

約一年程この団地に住んでましたが、

恥ずかしながら今まで全く気付いてなかったです😅

 

 

心ゆくまで金木犀の近くで

スーハースーハー👃💨

堪能して部屋に戻りました。

団地の住民には不審者だと思われたかもしれませんね(´-`).。oO)

 

今日も鼻呼吸で頑張ります✨