セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

創業120周年記念パーティー&定年祝い・新入社員歓迎会

山梨で創業120周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」セイビドーホームページメガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫のブログです。 こんにちは、やっと暖かくなったと思ったら急に寒くなったり、体調管理が難しい時期になりましたね雨 さて、4月になって当社も新しい期になりましたNEW 今年は創業120周年の年という事で、先週の土曜日に全員が泊りで集結しました 毎年の「方針発表会」を最初にやり、その後「120周年記念パーティー」、そして今月に定年を迎える本店の五味店長の「定年祝い会」、そして最近入社した2名の「歓迎会」を行いました 場所は石和温泉のホテル「慶山」で、とってもおいしい料理でした、写真がなくてすみません 久々の全体での泊りでしたので大いに盛り上がりました、その一部をお見せしちゃいます キックオフ_R.JPG 全体方針説明会でスタート、長くならないで~ 辞令森澤_R.JPG 今期は店長が交代になったので辞令の手渡し、頼みますよ そして乾杯!余興がスタート 市川君熱唱_R.JPG まだ酔ってないのに、いきなり歌わせられて~ だからいつもよりうまいよ~ 星野・佐野・村田_R.JPG 両手に花の星野店長 産休に入った佐野さんも駆けつけてくれました。 本店スタッフ_R.JPG 本店チームでーす! この後クイズ大会開催しまーす 双葉店スタッフ_R.JPG 双葉店チームです!店のみんなが揃うのが久々です。 本部スタッフ_R.JPG 本部チーム、だいぶ酔ってきました~ビール 双葉店余興_R.JPG 双葉店チーム息を合わせて~ RIMG0041_R.JPG 依田君のりのり_R.JPG 河口湖店チームノリノリ~、いつも元気だー 本部余興_R.JPG そして隠し玉の本部、ヘビー~ローテーション! 細かく見ないで下さい。 けっこう筋肉痛になりました。。。 RIMG0057_R.JPGRIMG0056_R.JPG 遅番から到着石原君、依田君と、今はやりの~ サングラス似てる~ 五味さん定年花束_R.JPG 五味さん定年セレモニー36年間ありがとうございました! 志村君_R.JPG 飲めない人がチャレンジすると。。。この後ダウン。。。 部長熱唱_R.JPG 大村部長熱唱!TUNAMIのようなわびしさに。。。 全体写真_R.JPG 最後に全体写真、みんないい顔してますね! 今年度もこのメンバーで頑張ります 1年間よろしくお願い致します