セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

ヴァンフォーレ甲府、今年もJ1始まりました!

山梨で創業120周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」セイビドーホームページメガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫のブログです。 こんにちは、だいぶ暖かくなってきましたね、ただ私の周りでは意外と体調を崩す人がいます、花粉症なのか風邪なのか分かりずらい季節になりましたね。まだまだ寒い朝が多いので体調管理には気を付けましょう! さて先週の土曜日に我らがヴァンフォーレ甲府のホーム開幕戦が山梨中銀スタジアムでありました。 VF1 2015.jpg 今年でJ1リーグ3年連続というチーム記録で、監督や外国人選手が新しくなり、中位を目指すチーム方針のようです。 セイビドーは10年以上も法人サポーター会員となって応援しており、私自身も開幕試合と最終戦は必ず観に行くようにしています。 そして今年も「ハーフタイム抽選会提供」を開幕戦で行う事ができました。 VF2 2015.jpg 「双眼鏡と割引券3000円分」合計5000円分を5人(毎試合ごと)プレゼントしています。 そして開幕。 実はずっとホーム開幕戦は負け続けているんです。 VF3 2015.jpg 初戦の広島戦の内容もあまり良くなかったので、期待しないで観ていました。 すると後半36分、古巣名古屋グランパスに対して安部翔平選手のフリーキックが決まり、ゴーーーーール!その後も逃げ切り1-0で勝ちました! なんとゴール枠内に飛んだシュートはこの試合もこのシュートのみ、ワンチャンスをものにしての勝利でした! 嬉しくて家に帰ってから勝利の美酒に酔いしれ、二日酔いに。。。 まだまだエンジン全開にはほど遠い感じですが、今年も守って少ないチャンスを生かしていくスタイルは変わらないようです。 プロビンチアの挑戦「一体」、今年もJ1残留争いを最後までしていくだろうが、頑張って欲しい!