セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

会長葬儀時の会葬御礼。

山梨で創業119周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」セイビドーホームページメガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫のブログです。 弊社代表取締役会長 輿石陽の葬儀・並びに告別式を3月9日(日)行いました。 葬儀では取引先様を初め、たくさんの関係者にお花を頂き、また多く方に参列をいただきました。 改めて故人が生前に賜りましたご厚情の数々に重ねて厚く御礼申し上げます。 お一人お一人のお顔を見ると感謝・感謝で涙をこらえるのが大変でした 通常の葬儀では父は満足しないだろうと少し工夫をしてみました。 父が12年前、65歳の時に自作していた自分の生い立ちHISTORY(写真集64枚が入っている)CDを見つけたので、それを2段にした32枚にし、お焼香をするホールが2階の為、その階段通路に32枚を飾り、焼香待ちで並んでいる時に観ていただきましたカメラ 結構好評だったので作った父もきっと喜んでいると思いますわーい(嬉しい顔)写真がなくてすみません。 葬儀は終わりましたが、急逝だった為に今だに信じられないというか、実感が沸かないというか、やる事をして気を紛らわしているような感じです。 皆さんからは1ヶ月ぐらいするとガクッとくるから注意してね、と言われているので徐々に実感が沸いてくるのだろうと思います。 0303-3308-輿石陽-4.jpg 葬儀の時に使用した写真です。1年前の舞鶴公園という甲府のセイビドー本店からすぐのところにある公園で桜が満開の時に撮った写真です とてもいい笑顔で撮れています。つい先日までこの顔だったんですけど。。。 多くの方からお悔やみや励ましの言葉をいただき感謝しています。 落ち込んでばかりもいられないので、前を向いてまた頑張って行きますグッド(上向き矢印) 取り急ぎ御礼まで。