セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

弊社会長 訃報のお知らせ

本日は悲しいお知らせをしなくてはいけません。

私の父であり、弊社 代表取締役会長 輿石陽 が2月27日に急逝しました(77歳)。

持病を持ちながらも甲府中心街の為に毎日、元気に出社しておりました。

28日の午後の会議の時間になっても現れず、自宅に様子を伺いにいった

ところ倒れていて、すでに亡くなっていました。

あまりに急な死な為、まだまだ戸惑っている所です。

皆様方には、生前のご厚誼を深謝し、謹んでご通知致します。

通夜は昨日、近親者にて相済ませました。

葬儀の日時は以下になります。

株式会社セイビドー・輿石家 合同葬儀

喪主 輿石丈夫

3月9日 日曜日 午後1時~

場所 ささごん中央ホール

住所 甲府市中央5-7-21

電話 055-235-5000