セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

みっくしゅひゅらひ

山梨のメガネ屋さん🗻👓✨

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です🐵🎶

 

某ファミレスにて。

 

ミックスフライ

を注文したはずなんですがね。
f:id:seibido:20200124233825j:image

届いたのは、

ミックスグリル。

 

 

なーぜー

 

 

私の滑舌の問題か、はたまた「ミックスフライ」と言ってるつもりで実は「ミックスグリル」と発声していたのか、、、

 

 

まぁいいんです。

届いたミックスグリルを見てたら

ミックスグリルの口になりました👄🍴✨

 

むしろミックスフライよりミックスグリルの方が好きなんじゃないかな、私。

 

美味しくいただきましたっ

 

ミックスグリル最高っ🌠 

 

今日は滑舌を意識しながら

頑張ります(^o^)