セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

【速報】CoCo壱の儀

山梨のメガネ屋さん👓️🗻✨

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です🐷✌️

 

 

今日はお休みいただいております😀

ちょうど私以外の家族はお出かけしており

完全フリーな休日🎶

 

 

ならばやるしかあるまい。

私の年に一度の完全プライベート行事❗️

 

CoCo壱の儀』

 

それは年に一度人知れず

1人でCoCo壱番屋へ行き、

好きなだけトッピングをして

お腹いっぱいカレー食べるという

謎の散財企画。

 

毎年、10個くらい

トッピングを付けて

3000円弱くらいになるのですが

 

今回は
f:id:seibido:20201001131050j:image

...。

 

(レシートを見て)

 

 

1600円台だと...!?

 

しまった...。

年に一度のお祭りなのに

完全に守りに入ってしまった。。。

 

トッピングを多く食べられるようにライス少なめにしたのは良しとしても、普通にほうれん草も茄子も忘れたし、ソーセージとかもう少しいけたなぁ(泣)

 

 

毎年カレーとギリギリの死闘を

繰り広げるのですが、

なんなら今年は

若干の余力を残しての終了

 

ただのちょいリッチ昼食になってしまいました。。。

 

チキンなのか?

俺はチキン野郎なのか?

ただのチキン煮込みなのか?

老いなのか?

家庭を持ったために経済的にも守りに入ってしまったのか?

 

 

今年は色々と悔いが残る大会となりました。

 

 

来年の開催はあるのでしょうか。

(この記事が嫁に読まれないことを願うばかり)

 

 

明日からまた頑張ります★