セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

休みボケ

山梨のメガネ屋さん👓🗻

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です🐶

 

 

昨日はお休みでした✨

 

最近は休みの日も予定が入っていることが多くて、しっかりお休みというお休みは無かったんですが、昨日は何の予定も無く、しかも妻子とも里帰りしていて完全フリーでした😁

 

 

疲労困憊だったので

近くの温泉施設で湯治をし、

マッサージを受け、

ファミレスでたらふく食べて、

帰って昼寝!

 

 

少々贅沢でしたが、最高でした♥

気分は王様ですよ(*´﹃`*)

 

 

夢のような休日も終わり、

今日はお休み明け(*´∀`)♪

 

さて、今週のシフトは・・・

 

 

なるほど

今日から

しばし連勤ですね٩(๑´3`๑)۶

 

 

うーん、嫌だなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

 

 

・・・

 

 

(ハッ(゚д゚)!)

 

 

なーんて

言うワケないじゃないですか〜(・∀・;)

ハハハ

 

 

お仕事大好き大好き〜

 

 

今日もシャカリキ頑張りますっ🌠