セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

頑張りすぎですよ

山梨のメガネ屋さん👓️🗻✨

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です🐵🐶

 

この前、ブログで紹介させていただいた

電池長持ちのシェーバー

(↓以下の記事参照)


永久電池なのかい - セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

 

 

今朝、ついに止まりました。


f:id:seibido:20201118083113j:image

 

 

9/29にブログをあげた時点で

1ヶ月ほど充電なしで動いてましたので

驚きの2ヶ月半❗️

開封した時の充電で

動き続けてくれました❗️❗️❗️

 

 

すごすぎないですか?(; ゚ ロ゚)無尽蔵。。。

休みの日は稼働しないこともありましたが、

それでも...ねぇ。。。

 

 

毎日、「え、まだ動くの?」

と言いながらジョリジョリしてましたが

ここまで記録が伸びるとは‼️‼️

 

 

あっぱれですm(_ _)m

 

 

ちなみに私一宮、学生時代

持久走は毎回必ずビリでした。

 

今日も休み休みがんばりますっ