セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

ソバフラージュ

山梨のメガネ屋さん🎵

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です😺

 

 

「今日は蕎麦の気分だから蕎麦作っていい?蕎麦でいいよね?いいよね!」

 

と、冷蔵庫にあった野菜や天かすで

蕎麦作りを強行した私ですが
f:id:seibido:20190923200904j:image

実は

 

 

本当の目的はこっち


f:id:seibido:20190923201353j:image

蕎麦湯❤

 

あまり理解してもらえませんが私、そば湯を飲むのが好きなんです㊙

 

今回は無性に飲みたくなりまして。

 

 

でも

「蕎麦湯飲みたいから蕎麦茹でていい?」

なんて言ったら

 

「は?コイツ何言ってんの?キショ」

 

とか思われそうじゃないですか。

 

 

私ははりきって蕎麦を作った夫を演じながらこっそり蕎麦湯を楽しんだのですヽ(´ー`)ノ

 

今日は密かに頑張ります(´ε` )♪