セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

第二回おにぎりクイズ

山梨のメガネ屋さん🗻👓✨

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です🐶🎶

 

皆様、少し前に開催しました

おにぎりクイズを

覚えていますでしょうか

 


これが見えたら過矯正 - セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

 

前回のクイズでは残念ながら

正解者(どころか解答者すら)

現れず、キャリーオーバーされております。

私の気持ちが。

 

 

そんなワケで今回も

やっちゃいます。

 

 

正解者には

特別に20ポイント差し上げたい

気持ちが湧く可能性があります。

 

ではいきますよー

 

 

このおにぎりの具はなんでしょう?


f:id:seibido:20200414131206j:image

 

さぁよく見てくださいね〜

 

 

ただ画像を見ていてもわかりませんよ〜

 

 

心の眼鏡を研ぎ澄ませて〜

(近用の方ですよ〜)

 

 

さぁわかりましたか〜??

 

 

正解は・・・

 

 

 

ねぎみそでした〜

 

 

皆様、今回は正解できましたか?

前回より少々簡単だったかもしれませんね😃

 

 

正解した方は、少し疲れているのかもしれませんね。今日は早く帰ってすぐ寝ましょう!

 

 

ではでは

第三回でお会いしましょう!

 

 

午後もお仕事頑張ります☆