セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

おすすめメガネ

こんにちは。

セイビドーの江田です。

 

今日はおすすめメガネでブログを書きたいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/CEX6xzIAl_n/

[杉本圭]KS-85 35,000+tax

 

https://www.instagram.com/p/CEd1oGKA9LD/

[杉本圭]KS-83 35,000+tax

 

こう掛けていただくといいなという思いがあります。

男性を意識したフレームのカッティングなのでシャツに合わせてもらうとより魅力的です。

オフにはシャツのボタンを一つ多く開けていただくと大人のラフさに合うメガネだと思います。

 

https://www.instagram.com/p/CEJrqq5gUnG/

BJ CLASSIC REVIVAL EDITION 【RIMWAY02】¥38,000+tax

 

仕入れの段階から欲しかったフレームです。

理由はなかなかデザインとして見ない形だからです。

当時の造形を含みつつ、今掛けたいと思わせてくれる作りは素晴らしいと思います。

デザイン、サイズ含めクラシックにスーツなどの合わせに掛けやすいと思います。

 

https://www.instagram.com/p/CETpQPJgMPn/

HUSKY NOISE【H-179】¥32,000+tax

 

女性が掛けていたらかわいいと思います。

 

よろしくお願いします。