セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

HUSKY NOISE フレームの紹介【セルフレーム編】

みなさんこんにちは~

眼鏡のセイビドー河口湖店の北村です。

最近めっきり熱くなってきましたね、、、

もうクーラーなしでは生きられません(笑)

 

そんなことは置いといて、今回はHUSKY NOISEフレーム紹介・セルフレーム編です!

 

HUSKY NOISEとは・・・

女性のためのアイウェアブランドがコンセプトでシンプルですが上品で年齢問わずかけやすいフレームが特徴

です。

今回はそのHUSKY NOISEからセルロイドフレームをいくつか抜粋して紹介します。

それではいってみましょー!

 

 

 

まずはH‐157‐51-1の紹介です。

ブラックと金属部分の金色が高級感を演出している一本です。

光沢感はありますが、いやらしい感じはなくかけやすいと思います。

f:id:seibido:20210728151546j:plain

H-157 51サイズ カラー1 ¥30800

 

次はH-167-52-8です。

先ほどのH-157とフレームの雰囲気は似ていますが、カラーがデミブラウンとなっております。

高級感もありつつ、いろいろな服装に合わせやすい一本です。

f:id:seibido:20210728152247j:plain

H-167 52サイズ カラー8  ¥30800

 

次はH-191-49-4です。

クリアブルーのフロントが目を引く一本です。

セルフレームといえば印象が重くなりがちですが、このフレームは軽やかな印象を与えてくれると思います。

カラーもメガネではあまり見ない色で個性も演出でき、かけやすい一本です。 

f:id:seibido:20210728153239j:plain

H-191 49サイズ カラー4  ¥30800

 

最後はH-171‐50‐1です。

前側はワインレッド・横と後側はピンクでかわいらしい色合いのフレームです。

裏からのぞくとだいぶピンクの主張強いですが、顔にかけてみたときに横からちらっと除くピンク色がかわいいですね。

おしゃれさとかわいさを持った一本だと思います。

f:id:seibido:20210728153927j:plain

 

f:id:seibido:20210728154200j:plain

H-171 50サイズ カラー1   ¥22000

 

 

さて、いかかだったでしょうか?

今まで印象の重さからセルフレームをかけてこなかった方にも、いまかけてるよって方にもおすすめのフレームです!

セイビドー河口湖ショッピングセンターベル店にて取り扱っておりますのでお気軽にお立ち寄りください!

 

すぐにかはわかりませんがHUSKY NOISEのメタルフレーム編も紹介したいと思っておりますのでこうご期待です!(笑)

それではまたお会いしましょー!