セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

個人的2021前半

こんにちは。

セイビドーの江田です。

 

メガネは主に春と秋に新作が発表されます。

つまり今月は一番紹介するメガネがないなーという時期です。

 

そんな感じなのでとりあえず2021 S/Sで個人的に良かったなというメガネを

貼り付けていって終わりにしたいと思います。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SEIBIDO (@seibidoofficial)

 

BJ CLASSIC COLLECTION by BROS JAPAN CO.,LTD. (bj-classic-collection.co.jp)

 

誰でも似合うだろうなと。

うまく言えない部分もあるんですけど「メガネをかけてる人」という

印象にはならないメガネだと思います。

おそらく「メガネが似合う人」という印象になると思います。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SEIBIDO (@seibidoofficial)

 

フォーナインズ 公式ウェブサイト (fournines.co.jp)

 

個人的には今シーズン一番心動かされました。

理由はこの【ブロウバー】と呼ばれるデザインは歴代999.9も含め他になかったからです。

仕掛けているんだけどものすごくシンプルなのはとても好感が持てました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SEIBIDO (@seibidoofficial)

MASUNAGA since 1905(増永眼鏡) (masunaga1905.com)

 

このメガネも作りをあまり見かけたことが無かったです。

自分が掛けたいというよりも似合う方に掛けてほしいなと。

そしてできればこのメガネのユーモアを見つけた方に掛けていただきたいなと

そんな感じで思っていました。

 

以上です。

 

PS.サムネになるような写真もないのでこちらを貼っておきます。

f:id:seibido:20211012162807j:plain


ほったらかしキャンプ場