セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

天罰

山梨のメガネ屋さん🗻👓✨

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です🐷🎶

 

 

私は土曜日の午後、日曜日と

一日半お休みでした\(^o^)/

 

ステイホームなご時世ですので

気合いを入れて励みましたよ

 

 

桃鉄🍑🚃

 

桃太郎電鉄、知ってますか?

社長になってすごろくをして、物件を

買ったりする、あの伝説のTVゲーム📺

 

 

普段はTVゲームは一切しないのですが、

それはもう没頭しましたよ💥

何せ一日半も暇ですから。

 

 

5時間を超えた頃でしょうか、、、

(やりすぎですね。すみません)

f:id:seibido:20200427143043j:image

あれ?

画面がよく見えないぞ?

酷使しすぎて眼がおかしくなったか?

はたまたキングボンビーの災いか?

 

いや、TVが壊れとる!!

 

 

というわけで。

 

液晶画面が壊れましたー

残像が激しい。。。オワタ

 

 

やはりゲームは1日1時間。

やりすぎに注意しましょう。

 

 

 

眼もTVも休み休み使いましょうね。