セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

めっちゃ好きやねん♡静岡 part2

こんにちは!

山梨のメガネ屋さん

セイビドーの市川です

(*'▽')

 

今日は 予報通りの雪

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 私はいつもより少し早めに出勤して、無事職場に着いて

コソコソと働いております

(´・ω・`)

 

さてさてさて

今回も静岡を旅する一行のお話

前回の久能山東照宮の写真を載せきれてなかったので

その続きからw

 

f:id:seibido:20200127152712j:plain

色鮮やかな装飾が東照宮の特徴

 

f:id:seibido:20200127152657j:plain

ついつい写真を撮ってしまいます

(*'ω'*)パシャパシャ

 

f:id:seibido:20200127152621j:plain

海はイイよなぁ・・・

 

f:id:seibido:20200127152718j:plain

梅の花が咲いている

(´・ω・`)

 

 

そして

2日目は浜松方面へ

天気はあいにくの雨

中田島砂丘へ行く予定でしたが

雨+砂って・・・

ちょっとした暴力じゃないですか?

 

なので、砂丘はまた次回のお楽しみとさせていただき

一行は

夜のお菓子(意味深)

うなぎパイファクトリーへ

f:id:seibido:20200127152551j:plain

でっかいうなぎパイのトラック

(´・ω・`)

 

こういう工場のマシンの映像って

たまにテレビでやってると絶対に見入っちゃうんですよね

f:id:seibido:20200127152545j:plain

ホントずっと見ていたかった・・・

(´・ω・`)

 

ファクトリーの中にはカフェもあったりして

デートにも来れるなぁ~

なんて・・・

おっちゃん達で来るところってわけでも・・・

(´;ω;`)ウッ…

 

ここでは会社へのお土産で大量に夜のお菓子を仕入れてきました

みんな楽しみに待っていてね♡

(大いなるネタバレ)

 

f:id:seibido:20200127152556j:plain

そうそう、手すりにもウナギがいます

(*'▽')

 

そして、お昼は・・

浜松と言えばうなぎ!

ですよね!!

f:id:seibido:20200127152609j:plain

ヒャッハァァァァァ!!!

 

色んな芸能人のサインがあるお店で

目ざとくゆずの北川さんのサインも見つけましたw

(=゚ω゚)ノ

 

こんな時じゃないとウナギって食べれませんからねぇ

味わって頂いて来ました!

(*'▽')ウマシ!

 

あと、浜松と言えば・・

餃子ですねぇ~

f:id:seibido:20200127152603j:plain

チラッ

 

ウナギを食べた後の

まさかの2回戦

 

でも

さっぱりしていて、食べやすかったです

ウナギで満たされたお腹に更にイン!

あ、今夜の晩御飯はいりません

(´・ω・`)ハラパンパン

 

静岡県って

お隣の県ですが

なかなか行かないもので

三保の松原は小学生の頃に行ったっきりじゃないかなって・・・w

山梨にはない魅力に溢れる県でした。

 

色々うらやましいので、

富士山くらい山梨にくれてもいいんじゃないかなって・・?

ダメ?

(´・ω・`)

 

日帰りでも行きやすくなったのが良く分かったので

また遊びに行きたいと思いま~す

(*'▽')