セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

小さきイソウロウ。

 

山梨で愛され続けて125年('ω')

 

 

メガネ・補聴器のセイビドーWeb担当の清見です。

 

 

先日会社の後輩である市川さんが旅行に行くというので、数日間ハムスターを預かりました。

 

 

f:id:seibido:20191106150232j:plain

ハムゾウくん

 

 

 

 

 

初日から手に乗ってくる人懐こさ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

f:id:seibido:20191106150243j:plain

カサカサ

 

 

 

f:id:seibido:20191106150304j:plain

小さきイソウロウ。

 

 

ハムスターも個体によって性格がぜんぜん違うんですよ。

 

 

 

うちのはいつもセワシナク走り回っています。

 

 

 

モロ夜行性で真っ暗な中回し車で疾走しています(´・ω・`)

 

 

 

 

一方ハムゾウくんはというと・・・・。

 

 

 

 

 

f:id:seibido:20191106150216j:plain

モタモタ

 

 

すごくのんびりした性格の様で、散歩に出してもモソモソと動き回り、割とひとところにじっとしています。

 

 

 

(うちのは全力で逃亡する)

 

 

 

 

 

 

f:id:seibido:20191106150255j:plain

決して出会うことのないフタリ・・・。

 

 

ちょっと会わせてみようかとも思ったのですが、大家族を形成しそうなのでやめておきました。

 

 

 

と、そんなこんなで先日無事にカイヌシに引き取られていきました。

 

 

 

 

しばらくハムゾウロスの清見でした。