セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

焼き加減はリーチマイケルで。

山梨のメガネ屋さん🗻👓✨

メガネ・補聴器のセイビドー スタッフ一宮です☆

 

昨日から嫁が帰省してまして。

 

普段、朝食はご飯派な私ですが

ものぐさな私はご飯を炊いていなかったもので(´ε` )

 

今朝は買っておいたランチパックをトースターで温めて食べようと思ったのです。

 

が、

 

温めてる間にヒゲをそっていたらですね


しっかり焦がしてしまいまして。
(相変わらずトースターの高性能っぷりについていけませぬ、、、)

 

写真は撮ったので、是非お見せしたかったのですが、なぜか今日は画像が上手くアップできなかったので・・・

 

 

ひげ剃り中の出来事だったので

その焦げっぷりをヒゲで例えさせていただくと・・・

 

リーチマイケル!

 

 

ラグビー日本代表のリーチマイケルさんのそれくらいのしっかりした黒でした(泣)

 

それはもう、ダンディーでたくましく男味溢れる苦味でした。。。

 

 

話は変わりますが、

今朝の山梨は白い霧が立ち込めていました。

(ヒゲで例えるならサンタクロースくらい。)

 

皆様、車間距離を十分に取って安全に通勤・通学してくださいね🚗🍀✨

 

 

今日もジョリジョリッと頑張りますっ🎅