セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

ゆずのみ~拍手喝祭~

こんにちは!

山梨のメガネ屋さん

眼鏡・補聴器のセイビドーの市川です

(=゚ω゚)ノ

 

元号の令和に変わり

早くも一カ月が過ぎようとしています

時が過ぎるのは早いものですね・・・

 

さて、そんな中

昨日ですね

令和初の!

ゆずのライブへ行ってまいりました!!

(*'▽')

 

今回のツアーは

日本アーティスト史上初の

弾き語りのドームツアー

 

最近SNSに凝りだしたゆずのお二人

タイトルの拍手喝祭はネット配信中に視聴者からの声で決めたり

数あるゆずの曲から

これはツアーではやらないという曲をネット配信で歌ってくれたり

(これがある意味で最高でした)

いつも以上にファンに寄り添ってくれたツアー

始まる前から、とっても楽しい時間を作ってくれました

 

あんまりネタバレになっちゃうのは

私も好きではないので

ライブ中の写真はほんの少しだけ・・・w

 

f:id:seibido:20190530152047j:plain

 

チラ

 

 

f:id:seibido:20190530152052j:plain

 

チラッ

 

 

とまぁ

こんな感じの

本当に弾き語りのライブ!?

ってくらい豪華な演出とセット

 

歌の紹介もしたいところですが

やっぱりそこはネタバレを避けたい!

 

そんなわけで

ついつい買ってしまったツアーグッズがこちら!

f:id:seibido:20190530151834j:plain

 

ゆずマンとあくびちゃん(ネコ)のキーホルダー

かわいいですね

(*'ω'*)

 

f:id:seibido:20190530152000j:plain

 

ゆずマンとあくびちゃん(ネコ)の筆入れ

(使い道あるんかい・・・)

 

他にもゆずガチャなる1回500円のガチャなど

至る所に金を落とす罠が仕掛けられてました

( ゚Д゚)

 

 

 

ライブの最後のごあいさつ

f:id:seibido:20190530152253j:plain

 

 

そして、天井には

f:id:seibido:20190530152255j:plain

カメラに収まりきらない

(>_<)

 

 

みなさんもご存じの通り

ライブの前日

痛ましい事件があったばかりで

当日はどんな気持ちで過ごせばいいんだろうって

悩んだのですが

 

ほんの少しだけ、昨日だけは

色んな事を心の隅に置かせてもらって

最高のおバカになって楽しんできました!

 

どうか、令和という新しい時代が

平和で穏やかな時代でありますように・・

心からそう思います。