セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

めっちゃ好きやねん♡長野

こんにちは!

山梨のメガネ屋さん

メガネ・補聴器のセイビドーの市川です

 

ここの所天気が崩れて

関東でも4月だというのに雪が降ったり

サッパリしない日が続いてましたので

今日の晴天が気持ち良いですね

(*´▽`*)

 

さて、私と言えば

先日は長野県へ出かけておりました

長野県は長野県でも

長野市へ・・・

 

諏訪あたりならすぐに行けるのですが

長野市となると結構遠いもので

サービスエリアでゆっくりネタを探しながら走って

(お土産を探せよ)

だいたい3時間くらいかかったでしょうか

 

f:id:seibido:20190415141916j:plain

いや誰!?

 

こういうの

子供の頃無性に欲しくなって

親にねだったり・・・

絶対買ってもらえなかったんですが

その気持ち、今は理解できます

(´・ω・`)ゼッタイイラナクナル

 

 

f:id:seibido:20190415141920j:plain

そして信州はいったいどこへ向かっているのか?

( ゚Д゚)

 

弊社後輩の依田君にお土産で買おうかと思いましたが

これを持ってレジに並ぶ勇気がありませんでした

 

 そんなわけで

進路はひたすら北へ・・・

 

まったく旅の目的を書かぬまま来てしまいました

私が長野へ行った目的

それは・・・

 

 

 

 

つ づ く

(´・ω・`)