セイビドースタッフブログ Seibido-staff Blog

山梨県でメガネ・補聴器の販売をしている会社セイビドーのスタッフブログです。

メガネドレッサー賞決定!

「山梨で創業117周年、子供メガネ・シニアメガネ・補聴器はお任せ下さい。」セイビドーホームページメガネ・補聴器のセイビドーの社長、輿石丈夫のブログです。 10月に入っても日中はまだ暑いですね、私はまだ半袖生活です。先日の台風は大丈夫だったでしょうか?風が強い台風でしたね。 さて毎年行われていますメガネドレッサー賞が発表になりましたぴかぴか(新しい) なんともう25回もやっているんですね。 毎年IOFTという国内で最も大きいメガネ展示会で本人が登場して表彰式を行います眼鏡その後会場をうろうろしますので有名人の所には人だかりができますムード 昨年はメガネを掛けさせたい部門でAKB48が受賞したんですね! 普段は一番空いている時間帯なのでブースを見て廻っているのですが、昨年はつい見てしまいましたわーい(嬉しい顔) 大島優子は来ていませんでしたが、ともちん、まゆゆが目の前を通ってステージに上がり、ちょっと得した気分を味わいました手(チョキ) DSC_0101.JPG 今年の第25回メガネドレッサー賞は 政界部門 森本敏氏(防衛大臣) 経済部門 榊原英資氏(青山学院教授) 文化界部門 宮本亜門氏(演出家) 芸能界部門 優木まおみさん(モデル・タレント) サングラス部門 香里奈さん(モデル・女優) 特別賞(今後メガネを掛けて欲しい人) 剛力彩芽さん(女優) に決まりました。 今年はなぜか今までの日程と違い10月22日月曜日から始まり、その日に表彰式があるようだ。 月曜日は行けないので今年はパスですねバッド(下向き矢印)水曜日に行って仕入れや情報収集をしてきます。 業界の方で水曜日に行く方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報交換をしましょう猫